電子描画思考 鬼灯颯人@houzukihayato

デジ絵師からその先の目標に向かい日々奮闘中日記

1/29 の一連のツイートについてのブログ記事

 

ここで 終りのはずだってのだけど

 

 

最近、画像だけのリツイートばかりだったので

たまには文字も打とうかなって

 

 

なんとなくリツイート

 

 

 

 

そしたらば 文田先生の次のツイートが

どんぶらっこ
どんぶらっこ

https://twitter.com/fumitaseiji/status/797248632923635712


と流れてきてたので

先生のツイートって

 

いつも、いいタイミングで 流れてくるわさ

とか思っていたらば

ふたたび

 

おー 

 

とおもうよな

 

ツイートされていたので

 

すかさず

 

 

ちなみに、

 

上の記述は間違っとりますわな

 

既存の意味合いでの ”普通”や”当たり前”

 

ではなく

 

 

と書きたかった

 

 

ツイート 普段は、聞き流しといった感じで

 

いいことおっしゃられる先生だな、

 

と思うだけで必要以上に 介入しないよにしているのだけれど

一回話し出すと、堰切ったよになりがちだもんで

 

 

思わず、誤植、ってか 毎度の事だけんど

 

 

いらん事言うな、オレ(笑)

 

 

最後、何いってんだろ?

 

な文脈にまっとるかもだけれど

 

ただ、うたっとるわけではござりません

 

 

絵本のごとくに

あとは、読者におまかせ

 

ってのではなく、意味がありまする

 

そういったことも 今後、ブログに記していこうかなっと

 

 

リアルタイムで こういうことだったんよ

 

な記述でありまする